2016脱毛最新比較ランキング

banner

おじさんの髭のように脇が青かった私が、脱毛サロンの通い、ノースリーブを着られるように!

shutterstock_210382183

わたしは小さいころから、気が濃く、剃っても生えてくるスピードも早く、悩んでいました。

何度も剃るのは肌にはよくないと分かっていながらも、夏なんかは放っておくわけにもいかず毎日しっかりと剃らざるを得ませんでした。

結果、高校生くらいになって、剃ったダメージで、脇は”おじさんの髭”のように青くなってしまいました。

脱毛クリームなどほかの方法も試しましたが、毛が太すぎて、毛は消えずに細くなるだけでした。大学生になり、20歳を超えて、小さいころから行きたいと思っていた「脱毛サロン」へ行きました。

アルバイトはしていましたが、そんなに高い金額は払いたくなかったので、「腕・手の甲と指」を5回ほど、オプションで「脇・Vライン」ずっと処理できる分をとりあえず契約しました。

現在は4回を終えましたが、腕はよく見ないと分からないほど毛穴がなくなり、手の甲と指は凹凸があるため脱毛が難しいそうですが毛の量は減ってきました。

Vラインも毛穴が分からないほどなくなりました。そして脇は剃る回数が減ったことにより、青みがなくなり、ノースリーブを着るようになるまでになりました!

とはいえ、しばらくすると生えてきますが、一度に生えてくる毛の量は格段に減り、太さも細くなったため何度も剃る必要がなく、剃った時のダメージが全く違います!

しかし、もうすぐ初めに契約した回数がもうすぐなくなってしまいます。毎年今までのの金額を出すこともできるのですが、脚や、生理中にむれてしまうVIOも脱毛みたいと思うと、もっと高くなってしまいます。

そのため自宅でできる光脱毛器の購入を検討しています。脱毛したいと思っている場所をサロンで一年間分、脱毛ときと同じくらいの金額だそうです。

脱毛にはいろいろな方法がありますが、毎日を毛のことを考えずにおしゃれをして過ごすには、脱毛はすべきだと思います。

「肌のお手入れが面倒くさい?」ズボラなあなたこそ脱毛を!

今年も夏が近づいてきました。

「毎日の肌のお手入れが面倒くさい」

「でも夏は満喫したい」……

そんな欲張りな女性は世の中にきっとたくさんいるでしょう。
私もその一人です。夏になると肌の露出が増える分、ムダ毛がどうしても目立ってしまいますよね。

でも朝は一秒でも長く寝ていたいし、いちいちカミソリを乾かしたりするのも面倒くさい。
なるべく楽して毎日を過ごしたいアナタにこそ、脱毛サロンをお勧めいたします!!

脱毛方法

脱毛サロン数ヶ月に1回、たった30分程度通うだけ!ちなみに私はミュゼに通っています。

初回に「こんなことがしたい」「こんな悩みがある」ということをお話しするカウンセリングがあるのですが、それはもちろん無料です。

無理矢理高いプランを勧められたり、不要な部位も難癖つけて推されたりということも一切ありませんでした。現に、私は一番安い部位+もう一箇所しか申し込んでいませんよ。

ミュゼの良いところは、何といっても「痛くない」「スタッフが全員女性かつ教育が行き届いている」「色んな場所に支店がある」。

私の場合は2箇所で毎回だいたい30分間の施述なのですが、その間のちょっとした会話ですごーく癒されて帰ります。大きな企業なだけに、各地に支店があります。

今日は仕事帰りに職場の支店、次回は休日に自宅の近くで、なんてことももちろんOK!

お肌もココロも癒される脱毛サロン、めんどくさがりの私でも逆に行くのが楽しみになっています

脱毛部位脇・手の甲

私は接客業という仕事柄、指や手をお客様にお見せすることが多いので「手の甲」を脱毛しています。

今までは自宅で毎日剃っていたのですが、
「いかにも剃りました!」
みたいな剃り残しが出来てしまうのが悩みでした。

しかし、サロンで脱毛してもらうと、剃り残しはもちろん、毛穴までどんどん目立たなくなってきています。

毛穴のサイズ感や量によって「全何回コース」というのを最初のカウンセリングで決めるのですが、私は自分のお肌とお財布と相談し全4回コースで通っています。

脇は「脱毛し終わるまで何回でも来てくださいね」というコースなので、自分の気が向くまで通い続けます!!私は脱毛サロンに通い始めて、「お風呂にカミソリを持って入る頻度」が格段に減りました。

ムダ毛処理にかけていた時間を、他の化粧品でアヤナス 成分は、お肌の手入れにかけるもよし。筋トレやエクササイズをして引き締めるもよし。ちょっとでも長く寝るのもよし。

脱毛サロンに通って、毎日の生活をちょこっとずつ充実させてみませんか?

Copyright(c) 2014 2016脱毛最新比較ランキング All Rights Reserved.